新潟市内の小・中学校の始業式 そろそろでしょうか?

入学式が本日!という方もおられるようですね。


あいにくの雨ですが、

そして冬に逆戻り?の寒い日ですがどうぞ素敵なハレの日をお迎えください。




昨日の出張帰り、この頃は年賀状でしか行き来がなかった高校時代の友人から久しく電話が来ました。

第一声目で、

いま想っても楽しかった日々の友人の明るい笑顔と笑い声が一気に記憶に蘇り、話が尽きない。つきない。


沢山の元気を貰いました。


学校時代は日常だったことが、
こんなに遠くなるとは思わず、もっと大切に日々過ごせばよかった。。。と反省することも然りですが、

(そんなこと 随分大人になった今だから感じることですね。)

お互いこんな大人になっているとは想像だにしなかった今の姿なのでしょうけれど。


わたしにとっては 数少ない貴重な友達なので、これを機会にこれからは連絡とっていこう!とお互い約束し合い電話を切りました。



よしっ!今日から顔に塗るクリーム、ケチらず使おう!

とか、

ダイエットの為に少し動こう!

とか、

もっと頭皮マッサージを念入りにしてお顔と抜け毛のケアしよ!

とか。

何だか、前向きな気持ちで帰路に着きました。


昔の自分に触れた後、
何かが化学反応を起こし、

『 見てろよ、昔の自分。』モード全開になります。

ゆえに、昨日のエピソード、

「 なに?あのころと変わってない!!!」

と言わせる努力のためのモチベーション、満タンになりました(笑)


そんな髪のケアとお肌のケアはもちろんエステシモにどっぷり頼り切りです。


image

店頭でのタッチアップでどうぞお試しを!