ヘッドスパのエステシモのシャンプー、アウトバスラインが新しく生まれ変わりました。


『 CELSERT(セルサート) 』

という名前の元、


大人の髪のお悩みにいろいろな角度でアプローチしていきます。

{975B4ED5-5BC8-44DB-91F9-430EB93F6AC3}


例えば、



美しいカットライン、

ニュアンスカラーの表現、

ウェーブのかかり具合、



ヘアースタイルを表現する土台は、髪の美しさ。



なのに、



・いつからか頭頂部がぺしゃんと潰れてしまう。

・うねって思い通りに動かない。

・毛先がボワーッと広がる。

・カラーの退色が早い。

・夕方になると頭皮の臭いが気になる、、、




などなど、



大なり小なり「 髪の変化 」をお感じの方は実は多く、


中には、その変化のせいで、


ヘアースタイルの選択肢が狭まっている方も。






日々の生活の中では、

気付くまでもない小さいことも、


「 頭皮のエイジングサイン 」が 髪の変化となって見えている状態なのです。





もし、


 
” 毎日のシャンプー ” を ” 毎日のヘッドスパ ” に変えられたら。

{E861B296-5471-4B9B-A815-5C883491E0D1}




髪が生まれる土台である頭皮から、


エイジングサインを考え、


ご自分にあったヘアケアを続けていけたなら、





きっとこの先も、自分好みのヘアースタイルを楽しめる。






いま と 未来 の髪の為に、



エステシモ セルサート シャンプー&トリートメント

{3636C196-6E9B-4313-8ADA-0AD880E12518}



是非お使いください。

頭皮・髪の状態、仕上がりのお好みに合わせてそれぞれ3種類。



どれを使ったらいいのかは、


私たちにご相談を!