” 夏もキレイキャンペーン  ”



始まってます!


今回の私のオススメ、


SONOWA ソーク♪

image

ソノワ ソーク〈化粧水〉150ml/4000円+tax



もうね、

全身です。

たっぷりと。





長い話になりますが、

(長いので読むのが面倒な方はすっ飛ばして下さい。)




3週ほど前の週末、

5月半ばだというのに30°c近くの真夏日に、

子供の習い事の付き合いで

半日グランドの上にいました。




まったく日差しから隠れる場所の無いグランドの上では、


日焼け防止のあれや、これや、なんて、


おっつかないわけです。




それこそ、


早朝にたっぷりと、


シンメリとするほど ヌリヌリしたり、

振りかけたりしたものなんか、


10時前には 汗で流れてしまって。。。




あれこれ、

どたばた、

しているうちに、

あっという間に正午。



お顔と髪は『 女優帽 』でバッチリでしたが、



腕はout!でした



そんな時の救世主お願い


熱を取って鎮静化、保湿もしてくれたのはこの ソーク。




お陰さまで、赤みとも、日焼け後のザラザラとも無縁。

ばっちり潤ってます!




「お顔につけるものを身体に。」




なんてなんだかもったいない気もしますが、




日焼けという緊急事態な今、

お顔につけて良さが分かっている分、

安心感には代えられません。




ちなみに、



最近はめっきり湿度が高いので、

洗顔後はコンクなしでソークのみで使用しています。




お顔も身体もこれ一本って、

お手入れ楽でしょ~!!!





こころなしか、

デコルテ部分の色むらが無くなったような。。。


きゃ~、キレイになっちゃいますねチューラブラブ