本日、

運動会予定だった新潟市内の小学生のお母さま、

お疲れ様です。





明日に順延され、

弁当の日が無駄に多くなって、




もう全精力、今日の弁当に注いだので、


余力 取っておくの忘れました。


明日はしょっぼい弁当になること、確実です。






ついでに、





月曜の振替日もお留守番がゆえ、


お昼御飯が必要なので、


弁当、もっとしょっっっぼくなること、 これまた確実です。





いろいろな予定を遣り繰って、



今日に照準を合わせていたので、



延期になって、


一番がっかりなのは、


キミ(我が家の小学2年生)ではなく、





この私(母)です。





しかし、







今回の「 延期です 」判断、


あまりに早い段階(5時台)の決断に、




もうちょっと引き下がってよ~。






だんだんと日差しが照ってくる外を見て、



あれれ?

晴れてきたよ!


熱っつくなってきたよ!!!




と、


もしかしたらやるんちゃう?





6時半過ぎから7時半近くまでの約1時間、


猛烈に携帯チェックしました。


「やっぱり、今日やるよ~。」


間違いでも、


入っているんじゃないかと。。。。










そんなこんなで、



クサクサ感あふれたブログ、失礼しました。





明日は弁当の為にもやってくれ~。



{C43F16AE-C0A4-4CB0-9759-D7736D7F127C}