今日と明日は連休音譜


と、ゆーことで、本日は1日お出かけです。





朝は月に1度の通院。その後、タリーズコーヒーでランチ。




初のタリーズです。




たとえばそんな平穏な日々-タリーズ。

コーヒーの飲めない私は当然のように



抹茶オレと、ピタサンド。









しかし!!

これが、まさかのミスチョイス!!Σ(・ω・;|||






抹茶オレは何か薄い・・・甘さも薄けりゃ抹茶も薄い・・・


ピタサンドは、パン部分が粉っぽい・・・?




好きな人は好きなのかなぁ。







味わうこともなく一気飲みでしたダウン










その後はカラオケで声を嗄らし、帰宅。笑






晩ごはんの前にバームケーキを食す。


たとえばそんな平穏な日々-バームクーヘン。

県内では有名なケーキ屋の一品です。




ん~~~~!幸せラブラブ















明日は1日部屋の掃除かな。









たとえばそんな平穏な日々-ゴチャゴチャ。


どうにかしないと・・・(^▽^;)あせる