今日は受験最終日となりました

全日程 予定通りこなすことが出来たことが

まずは本当に良かったです


もしかしたら

今日が最後のお弁当になるのかも…と思うと

少し寂しくもあり…



全力を出し切ることができたのかな?


帰って来たらまずは

「お疲れ様照れ



即、ジムに出かけて行きましたラグビー


明日からどんな予定?

散髪行く?

バイトとか?

運転免許とか取ったりする?

の私の質問攻めに 長男はドン引きキョロキョロ

ごめんなさいえーん


発表はまだなのに…もしかしたら独り暮らしになるかも?と思うと

先走ってしまう私でした


晩御飯はみんなで肉じゃが🥔



明日のお昼は回転寿司に行くことになりそうです🍣