朝食はフランスパン



朝食はフランスパン


こんばんは、masaです。


今週末は友人が遊びに来ていたこともあって、ずっと遊び倒していました。

そのせいか、今週は仕事中が寝不足モードです…(^_^;)


まぁ仕事の話はさておき、土曜日にパン屋メンバーでプロバスケットボール(bjリーグと言います)を観戦してきました♪

今回初めて観にいったのですが、想像していたよりもはるかにコートと観客席の距離が近く、試合が臨場感にあふれていて非常に面白かったです♪

タイムアウト時やハーフタイムの時にはチアガールのショータイムがあったり、試合前にはイベントを開催したりなど、雰囲気が華やかでエンターテイメント性に富んでいたところなんかもすごくよかったです♪

まだ3月と4月はシーズンが残っているので、興味を持ってくれた方は是非観にいくことをオススメしますo(^-^)o


試合観戦の後は、みんなでお好み焼きを食べに行きました。この時にパン屋の話もしていて、パンと一緒にジャムも売ろう!!なんて話にもなっていき、夢は膨らむばかりです♪

試作品の写真なんかもどこかで機会を見つけて公開していけたらいいな♪なんて考えています(開発組の許可が下りればですが…)ご期待ください♪


最近ただの日記になってきてますね…。パン屋情報も頑張って更新していきます。

それではまた。


P.S 加藤選手と長島選手がメダル獲得しましたね。おめでとうございます♪