ネイルオイルを使うようになってから
爪や爪まわりの状態が良くなってきました。

そして最近再び
マニキュアを塗るようになりました。
手や足の先までお手入れができていると、
気分が良くなりますね♪
この調子で続けていきたいです。

今主に使っているネイルカラーは
『上羽絵惣』と『ちふれ』のもの。
落ち着いた色は手の爪に
鮮やかな色は足の爪に塗っています。

そしてベースとトップは…
半年くらい前に購入していましたが、
ようやく開封しました。


マニキュリスト パリ グリーン。

野菜由来成分を多く配合した
自爪にも環境にもやさしいマニキュア。
保湿性も高いようで、持ちが良いです。

筆が比較的幅広で塗りやすいのも◎。
ネイルカラーもぜひ試してみたいです。