深夜...というよりすっかり朝ですが、約束通り更新を( ^∀^)







最近ヨーグルトがマイブームになってまして、とにかく食べたことないヨーグルトを買ってみるという形でヨーグルってます!
(ヨーグルってるとはグラサン)







 小分けのやつは1回に食べる量がはっきりしていて助かるのですが、
おっきいやつ?パックのやつ?←言い方分からぬ!


とにかく大きな容器に入ってるタイプのヨーグルトは1回にどれだけ食べたらいいのかがよく分かってなくて、毎回減るペースが変わっています٩( ᐛ )و笑






数日かけてゆったり食べる時もあれば1日で食べ切っちゃう時もありますちゅー






ここ最近ですと、このヨーグルトが美味しかったです♪(*゚▽゚)


















>>>>生乳100%<<<<




この文字だけでなんか美味しそう笑







実際、味に関してはとても濃厚でよくあるノーマルのヨーグルトよりも酸味を控え目でとても食べやすかったです♪もぐもぐ









そしてそして、、、























このヨーグルトが最近見つからない!!(´;Д;`)









他社さんが出してるキャラメルヨーグルトも同じく見当たらない...








時期的な問題なんですかね??チーン








スイーツ感覚で食べながら腸内環境も整えることができるって素晴らしいと思うんです!!キラキラ






もちろんプレーンのヨーグルトも好きですが、たまには味を変えないと飽きちゃうのでこういった系統のヨーグルトもちょくちょく食べてます♪








それにしても本当にスイーツタイプのヨーグルトをあまり見なくなった...







自分のよく行くスーパーにただただ売ってないだけ!?







理由はよく分からないですが、まぁいざとなったらネット通販があるのでそっちを頼ろうかと...ニヒヒ










ということで本日も1日頑張りましょう!!
(こまめな水分補給を忘れずに!!)