試合終わって一眠りして気持ちが落ち着いたところで一言。















引き分けかぁぁぁーーー!!!!









補強したメンバーがごっそり入ったグランパスはやはり順位以上の力を見せつけてきましたね滝汗







メンツ見ても連携深めたら優勝争いするんじゃね?ってレベルのスタメンでした!









守備陣の連携が悪いからかシュートシーンには割と簡単に持ち込めてはいたのですが、ランゲラックの好セーブとうちの決定力の無さが相まって無得点...( ;∀;)







何より個々のレベルは恐らくグランパスの選手の方が上だと思われるので、要所要所で守られたり、逆に一瞬の隙を見て決定機を作られたりとほんとに恐ろしかったゲロー







今日見せてくれた強さに連携面が深まれば普通に順位を上げてくると思いますね。










なので後半戦はウチ以外にぜひ勝利してもらいたいです!









しっかりと勝利して後半戦に持ち込みたかったですが、負けなかったので良かった!と思えるような勝ち点1になれば良いなと思ってますウシシ









といってもF東京とフロンターレが猛追してきているのでそんな悠長なことも言ってられないのも事実...










ですが昨年のことを思えば勝ち点41で折り返せるなんて夢にも思っていませんでしたキラキラ








現在は首位を走っていますが、昨年降格しかけたということを忘れずに挑戦者の気持ちで後半戦も1戦1戦頑張ってもらいたいです!









次の試合が1週間後なのは待ちきれないですが、ミッドウィークにはアントラーズとセレッソの試合があるのでそちらをゆったりとDAZN観戦しようと思います♪サッカー






最後に、





















悔しい〜〜!!!!!笑







寝ます。笑




おやすみなさい!(°▽°)