こんばんは!!!!










否、







おはようございます!!!






ですかね、時間帯的に(*´-`)








まだ寝てないので自分的にはこんばんはってことにしておきたい!!








ということでこんばんは♪\( ˆoˆ )/ 笑










色々と調べ物してたら朝になってました太陽








楽しい時間や夢中になる時間が経つのは早いのに、早く終わってくれ〜って思うような場面の時間を遅く感じるのは不思議ですよね。








でもこの考えが通じるなら嫌なことでも、











楽すぃ〜〜!!!

ひゃっほーーー!!!

この時間まだまだ終わらないでーー!!(*゚▽゚*)









って考えれば早く時間が経つんじゃないかと思うんです!!








無理ですね、はい。笑











高校生の頃は部活でサッカーしてましたが←唐突

現役の頃は楽しい時はもちろん、練習しんどいな〜って思うこともあったわけです。





ただ部活を引退してから日に日にあの1日1日がほんとに楽しかったな〜って感慨にふけっちゃようになってますえーん





しんどい練習でも今となれば大好きなサッカーと向き合える大切な時間だったのだと。





大学に入ってからは部活を何もしないまま4年生になってしまったので、サッカーをほぼ毎日するようなことはもう恐らくないでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。







だからこそ!
なんの変哲も無い普通のお兄さんが!!
きっと見てくれているであろう年下の子たちに伝えるよ!!!





今励んでいる部活やスポーツが嫌になる時もあるでしょう。


練習をしたくなる時もあるでしょう。




でもそれに対して打ち込める日々は今しか無い。



だから嫌になってもそれをその日だけの気持ちに抑えて、次の日からはまた楽しく向き合って欲しい。




専念する時間が減った時にはもう遅いから。











という風にいつもと違ってちょっと真面目くんになってみました!!ウインク





特に何かあったわけでは無いのですが、ふと綴ってみようと思ったので。笑






今は良い事言ったぞ!!って気持ちですけど、これを後で見返したときに恥ずかしくなるんだろうな〜笑い泣き







といってもこれは本心なんで!!


サッカーをしたくても、時間もなければサッカーするほどの人数を集めるのも容易では無いので!!



そんな苦悩を抱えた一人間が後輩くんちゃんたちに伝えたい想いを吐かせていただきましたキラキラ
















高校時代の懐かしくて好きな写真を見つけました。








試合に出られる機会はほとんどありませんでしたが、楽しい日々だったのは間違いない!!




こういったサッカー部時代の色んな写真を見るたびにそんな想いが募ってきます。







サッカーに飢えちゃうからいっそのこと消去しちまうぞ!!!←誰か止めてください










まぁそんなこんなで書いてるうちに外もかなり明るくなっちゃいましたアセアセ










今日も暑いでしょうが、頑張っていきましょう!!チョキ