こんにちは!!太陽







今日も相変わらずの暑さ、自分が住んでいるところはまだ気温が低いほうだと思うので頑張って耐えてます(´ー`)
(38℃とか39℃の地域は本当に大変そうアセアセ)







こまめに水分をとって脱水症状・熱中症をとにかく避けましょう!!








さて、数ヶ月、いや数年ぶりにこの前更新を再開したわけですがそれだけ期間が空いているとなると書きたいことがわんさかあるんですよ。





ですけど何から先に書けばいいのか、何を記事にすべきなのか、選ぶことができない!

困ったものだ!!←自業自得







まぁ思いついた時にバンバン綴ることができるのでそこは良い点かなと。笑








ということで!!








今回お話ししていくことは!!!









なんと!!!!!!!














昨日の話ですっ!!!!









ド ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ











いやぁ〜、すごい。



自分でもすごいと思う。



あんなに書きたいこと山ほどあるって言っておきながら昨日の話だもん。






まぁそれだけ毎日楽しいことが起きてるってことですから!笑い泣き







開き直っちゃダメですよね。笑






とりあえず今回は昨日の話をします!!笑











桃鉄をご存知でしょうか?




桃太郎電鉄、略して桃鉄。






存在はかなーーり前から知ってたのですがプレイしてみたのは実は半年前あたりが初めてでした(´⊙ω⊙`)







アメトークで桃鉄芸人やってるのを見て刺激されたのですが、トドメを刺したのは実況者の最終兵器俺達さんの動画がきっかけです!







4人のグループ(?)なのですが彼らがプレイしている雰囲気に完全に引き込まれましたキラキラ








ボードゲームといえば人生ゲームかマリオパーティしか知らなかった自分に新たな風を吹かせてくれましたね!!







マリオパーティなら友人たちも良く知っているので一緒にすることもあるのですが、桃鉄はほとんど未プレイの人が多くて一緒にするまでに至らないんです.°(ಗдಗ。)°.







なので今はアプリ版ので1人で楽しんでいます♪












はいそこぉ!

寂しいとか言っちゃダメ!!!







マリパもですけど1人でやるのも意外と楽しいんですよ!!おーっ!






ただCPに翻弄されてムカムカすることを多々ありますが...(・ω・`)笑








それで何回かやっていくうちに慣れてきて、CPのレベルを一番高いやつにしてみました!







最初は接戦だったりもしたのですが昨日はなんとこの大差...!

























恐らく桃鉄を知らない人には何がなんだかでしょう!


半年前の自分だったら間違いなくそうでした!!笑









でも20年モードでこの差がどれくらいの頻度で起こることなのかはよく分かってませんアセアセ





もしかすると桃鉄にかなり慣れている方はこれ以上の成果を出すかもしれないですし!







総資産6215億...








これってリアルマネーにならないんですか?








通帳見てみたら桃鉄から振り込まれてるなんてことないです??












切なくなるからやめよう。笑







というか資産であって現金ではないから通帳は関係ないか(´Д` )笑










ということで今流行りの仮想通貨(ちょっと意味が違う!)に翻弄されて舞い上がったという話でした!









締まらないな〜









でも締めます。








本当に締めます!!笑