昨日行われたJ1リーグ再開戦のガンバ大阪戦。





4-0で勝利しました!!キラキラ







長い中断期間が明けた後の試合って、サンフレッチェはよく苦戦するイメージだったので不安でしたが、しっかりと勝利することができて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)






パトの2ゴールも嬉しかった!



ムイのカウンターからのゴールも嬉しかった!







でも何より工藤ちゃんの今季初ゴールが一番嬉しかった!!






なかなか結果を出せず、他のfwの選手の働きからどんどん焦りを感じていたと思います。






献身的にプレーしているところは認められてきていたからこそ、どうにか数字の残る結果が欲しかった!






このゴールをきっかけにケチャドバ状態になりますよきっと♪ウインク




ケチャドバっていうのは、なかなか得点を決められていなかった選手が、あるゴールをきっかけにゴールを量産するようになることを言います。






詰まって出が悪かったケチャップの容器から










ケチャップドバドバーーーー!






てな感じです。笑








この勝利で早くも勝点40に到達!!



昨年の苦しいシーズンを考えるとまずは残留ラインと言われている勝点40を目標に、と思っていたのですがまさかのシーズン折り返す前に達成してしまいました( ゚д゚)笑





嬉しい嬉しいサプライズ♪ラブ







これから夏場の連戦に入り、相手に研究されて勝点を積むのはかなり苦しいと思いますが、どうにかこの勢いで突き進んで欲しいです...!






















朝起きてこの記事を書こうと思っていたら、








豪快にお昼まで爆睡決めちゃいました。笑








しっかり寝たからパワフルに今日も頑張るぞ〜!!!星