暑い!!!!!!!怒









この暑さ、嫌になっちゃいますね〜〜



個人的には夏より冬の方が好きです。



寒さは着込めばどうにでもなりますが、暑さはどうしようもないですからねアセアセ





裸で生活するわけにはいかないですから!笑
(というか裸でも暑い...)







暑くなってくるとなかなか食欲も湧かないもので、7月に入る前辺りからご飯を食べる量が一気に減りました(TT)






夏バテ予防として体力つけるためにもしっかりと食べないといけないのは分かっているのですが箸が動かない。。。







という風になっていたのが3日前の自分。







ふとした時に急に胃が食を求めてきた。








ご飯一杯食べてご馳走summerだったのに満たされなくなった。






おかずがたくさんあろうものなら二杯目、そして三杯目に突入をする。









完全復活☆\( ˆoˆ )/☆




高校の頃を彷彿とさせるくらい食べるようになりました!!





この暑さを乗り切るには食べて寝て元気いっぱいに過ごさないといけないですからね!!
やった!!!笑い泣き








そんなこんなで今日のお昼は汁無し坦々麺を食べました♪












{0B7678CA-607F-44D2-8572-FD5AE15EA05F}










辛い系の物を食べに行くといつも辛さのレベルを高めにしてしまう悪い癖がありますアセアセ





割と辛さには強いと思っているのですが、やはりレベルを上げすぎちゃうと食べ進めるうちに舌がヒリヒリしちゃいますね(><)





特にこの汁無し坦々麺に関しては山椒がよく効いてたので胃が煮えたぎってました!!←表現が微妙





辛くしすぎたら本来の味を楽しめないっていうのは分かっているんです!!!



次は普通の辛さにしようと決めてるんです!!!!





でもいつも注文のタイミングになると辛さのレベルを上げちゃうんです!!!!









もはや思考が芸人に近い。笑








ということで次回どこかに辛いものを食べに行った時、恐らくまた同じことを繰り返しているでしょう!デレデレ






ちなみに残ったミンチにご飯を入れて混ぜご飯にすることができたのですが、まぁ想定通り美味しかったです!!



ミンチとご飯を混ぜて美味しくないわけがない♪(*´Д`*)








今日はこれからサンフレッチェの試合を観に行ってきますサッカー





W杯も存分に楽しめましたが、やはりJリーグが再開する日が待ち遠しかった!!!






ありがたいことに首位をひた走ってますが、こういった中断期間明けは何が起こるか分かりません。





ましてや簡単には終わらせてくれないのがJリーグの面白いところ。(当該チームはたまったもんじゃない笑)






昨年の悔しさを持って今シーズンを闘っている紫熊の戦士たち。




サポーターも同じです。





だからこそ油断せず1歩1歩勝利に向けて貪欲に応援していこうと思います!!







では、お腹も満たされたところで行ってきます!\\\\٩( 'ω' )و ////