おはようございます!!






今日は珍しく早起き♪٩( 'ω' )و 








学校の用事で尾道に泊まり込みで行かないといけないので今から支度です!





当日ギリギリじゃなくて昨日やっとけばいいという声が聞こえてきそうですが、、、笑



旅行とかにいく時もいつもそうなんですよ、
ギリギリに準備をして何か1つ忘れ物をしてしまう。




前日までに準備し始めるとものすごくローペースで時間の無駄になっちゃうんですえーん



 

当日にならないと準備のための気合いが入らない
このたるんだ性格を治す方法募集中。笑





 






昨日は兄にご飯連れてってもらいました♪








 

{2C30267A-83BA-47E3-AEDB-DC8778A5E51C}











久々のいしがまやハンバーグ♪(๑´ㅂ`๑)





前回はハンバーグ1個だったんですけど、
今回は2個入りを思い切って頼んじゃいました!
(兄に支払ってもらうからって高いものを選んだとか、そういういやしい気持ちは無いです。笑)






トッピングの和風おろしはどうしても外せなかったんで、
今回はそれとチーズにしてみました!





色んなお店で和風おろしをトッピングに選んじゃってたまには他のトッピングにしてみよう、って思ってはいるんですが結局こやつを選んでしまう...びっくり






それにしてもこれを食べて思ったのは、
最近食が細くなってしまったな〜と。





サッカーやめてもう3年経ちますけど年々食べる量が減ってる、、、






食費のことを考えれば良いことではあるんでしょうけど何かもったいない気がして...( ゚д゚)







では、朝ごはん食べて"急いで"支度してきます!笑














この時間、この空腹状態でハンバーグの写真なんて見るもんじゃない。笑