まずは広陵高校お疲れ様でした!!





初戦から中京大中京が相手と強豪との対戦、そこからこの準決勝まで次から次へと優勝候補を下していきついにたどり着いた決勝の舞台。





勢いだけではどうにもならないのはもちろん分かっていますが、それでも過去の悔しさをここで晴らしてくれるだろう、と願っていました。







結果は4-14の完敗。






悔しい。

ほんとに悔しい。






大量得点が狙えると思った場面での凡退。




エラーの連続。






見ていてめちゃくちゃ歯がゆかった。








でもプレーしている本人たちはもっと悔しかっただろう。歯がゆかっただろう。







そんな中でも弱々しい表情を見せず闘う姿勢を捨てなかった球児たちはほんとにたくましかった!






得点差が開いていく度に暗い気持ちになっていた自分が情けないと感じさせられましたね。







彼らの活躍は間違いなく広島を盛り上げてくれた!!





最後まで甲子園を楽しむことができた!!!





だから広陵の選手たちにはほんとに感謝を伝えたい。







ありがとう!!キラキラ





次こそリベンジをしてくれることを期待しています!!






そして花咲徳栄おめでとう!!






投打共に見事なプレーでした!(๑`・ᴗ・´๑)







今年の甲子園はこれでおしまい。




様々なドラマを生んでくれた球児たちにはお疲れ様とありがとうを言ってあげたいです(*´ω`*)













ただ、














ちょくちょく耳にした、"広島のスポーツは決勝に弱い"という言葉に納得せざるを得ない状況はどうにか巻き返して欲しい、、、笑







特にサンフレサポの自分としては天皇杯、ルヴァン杯(ナビスコ杯)の光景がよく浮かぶ、、、









頑張ろう広島。滝汗