タイトル、なんのこっちゃねんって思いますよね?笑




今日、というか昨日の生活を表したらこんな感じってことです。笑




就寝したのは午前4時過ぎ、レポートもあるし午前中には起きようと思ってました。




思ってました。。。笑





起きてみたらうっすらと明るくて、



余裕で起きれたじゃ〜ん!(゚∀三゚三∀゚)





と思いつつ時計を見てみらまさかの夜7時前...ポーン





なぜ目覚ましをかけなかった!!笑





バイトの時間も近かったので夕飯食べてお風呂入ってゆっくりできないまま出かけて行きましたアセアセ





ほんとは2つくらいブログ更新できたらいいな〜って思ってたのにそんな余裕が全くありませんでした!泣




ただ考えてみてくださいよ?




半日以上まったく起きずに寝てるって凄くないですか!?


これってもはや才能だと思うんですよ!!!



こんなこと無自覚でできる人ってそうそういないと思うんです!!!


だからむしろこれは褒められるべきことなんだ!キラキラ



いやー、すごい。
自分ほんとにすごい。

こんな才能を秘めてたとは。








反省しやがれこの寝太郎め!(/゜Д゜)/┻┻






今日はちゃんと午前中に起きます。笑




おやすみなさい!星