久々に書いたのに、全く神社と関係のない話ですw



お久しぶりです♡



皆さんお元気ですか?



毎日マスクしてますか?
凄いですよね、マスクしてない人がいたら、非常識だと思うこのご時世。



笑える日が来るのを楽しみに待ちましょうね。
毎日マスクしてたよねー!!ってねw



で、本題なんですけど、

娘の夢は『ダンサー』と『パン屋さん』だったんです。



でね、最近、パン屋さんが娘のふるいにかけられて落選しました。



理由を聞いてびっくり。



『私がパン屋さんになりたいのは、パンが食べたいからだから、パンを買えば済む話だわ』



え…

え?



凄い。



若干7歳にして
もの凄いふるいを持ってる((((;゚Д゚)))))))



これ、凄いと思うんですよ。



核心をついてるとおもうんですよ。



上手く説明ができないのが、もどかしいですが
『目的が分かってる』とでも言いましょうか。



自分がなぜそもそもそれをしたいのか。



ハァァァァア



お母さん。人生の勉強させて頂いてます( ・∇・)