フリマ、オークションの出品は、わずか3品しかしておりませんが、

大物のベビーベッドが片付きました!

 

今回出品しようとして・・・メルカリアッテが終了するため、もう出品できないことを知りましたびっくり

 

結局、一度も利用しないままでした。

 

で、メルカリとラクマに手渡し限定で出品したところ、

見事、1日で落札していただきラブ

なかなか郵送が難しい他の赤ちゃん用品もおまけに持っていってもらいました♪

 

もはや、持って行ってくれるなら500円でもいいと思っていましたが、

結構5,000円超でも売れている案件もあって、

欲が出ましたが早く片付けたかったので3000円設定で。

ウィンウィンなお取引ができたかな~照れ

 

それと、10年以上前に親せきからお祝いでいただいた、バーバリーのバッグ音譜

 

メルカリのすぐに引き取ってくれる査定ではまさかの「100円」でしたが、

ヤフオクで700円スタート、3000円即決で出したところ、これも半日で即決していただきました~ラブ

 

かわいいバッグなので、結構使い込んでいましたし、

形もくずれ、何より、年齢的にも微妙かな?と、何年も前から持つことが無くなったので、

散らかった家の片隅で放置されていました・・・。

 

こんな需要があるなんて!

ブランドもの・・・・腐っても鯛なのねー照れ

 

私自身はブランド物を全然買わないので、そういうものは我が家にありませんが・・・・

ブランドってすごいな~と思った次第ですニヤリ

 

さて、気づけば連休もあと2日ですか!

 

今日は子供のおもちゃと、まとめ買い(福袋)して使わなかった鍋類を出品したいな!