3月末に夫が単身赴任から帰ってきて、

4月から娘が小学生になり、

色々と新生活が始まりました。

 

私は出勤時間を調整するため、お昼休みを削るはめに。

 

学童のお弁当も続いていて。

 

年度末から新年度で、私の異動はありませんが、

色々滞っていた仕事などを強制的に片づけなければなりません・・・

 

新生活疲れが出てきました。

ほんとに、疲れるべー

 

家の中なんて、事件が起きているのか!?っていうくらい散らかり(多分に夫が戻ったせいもあります)、

子供の学校や学童の提出物もあれこれあれこれ・・・もはや手に負えず。(←「クラスで一人だけ〇〇が無かった」ということも・・・)

 

昨日は、自分の分のお弁当を家に置き忘れましたゲッソリ

 

それもこれも、ほとんど準備(家の片づけなど)をせずに、新生活に突入したせいだと思うのですが・・・

もはや、身動きなりませんえーん

 

家事代行とかも、頼んだことあるんだけど・・・

それはそれで、疲れちゃってショボーン

 

全然「サクッと香ばしい日々」(←ブログテーマ)を送れない!泣

 

マイナスなブログ記事ですみません・・・チーン