ブランドものには興味がない私。

 

夫もそうです。

 

その点は、家計にはプラス要因(マイナス要因でない)と思っていますおねがい

 

娘と私の洋服

最近は、メルカリかユニクロ、GUで買うことが多かったですが、

 

昨日はじめて、しまむらに行ってみました♪

 

メルカリで私が勝手に選んで届くのと違い、

実店舗のお買い物は娘も楽しそうです音譜

 


マイメロディのワンピとレギンス(ここに写ってないけど)2本、傘、学校用の雑巾、ランチクロスにする布(ミシンどうしようか考え中…)、夫の下着を購入。

5300円。

やっぱりまあまあ安いかな。

色々とメルカリで調達するようになって、新品の洋服が超高額に思えてしまう…
今日この頃でした!