正直なところ・・・ | 165㎝(^^)ももとバレエとダイエット

165㎝(^^)ももとバレエとダイエット

約3ヶ月で-10Kg!
食改善でダイエット大成功⭕️
大人でバレエを初めて10うん年の165センチ大型リーナ
発表会も終わり リバウンドしないようにこれからも整えていきます♡


 

面倒くさい(^^;;。。。。。



いや!! これは 親が元気だから言える 贅沢なのだが。。。


明日、東京の父が来る。 現役を退き、暇を持て余している両親は (特に 父) よく遊びに来てくれます。 小学生君が 小さい時は、こちらが行ったけど、最近は塾だの何だので
来てくれるのです。


旦那や小学生君が 結構 アバウトなのに慣れている私は 気合いを入れざるをえません。。父は 昭和初期の 丁稚奉公で苦労した人なので、女性(家にいる人?)にも 要求が大きいです。と、言いますか・・・《当たり前》の概念が 厳しい。。。


知っているだけに、日頃怠けている私は 気合いを入れないと!!!


今日はお買い物!! お布団干して !! 掃除!!! そして最低限 !!な必要な食材を揃え 。。。。。



明日は 生物と 足りない物。。。万全な体制を!!


明日から 暫く 気がぬけない~!!!