足 パンパン (-。-; | 165㎝(^^)ももとバレエとダイエット

165㎝(^^)ももとバレエとダイエット

約3ヶ月で-10Kg!
食改善でダイエット大成功⭕️
大人でバレエを初めて10うん年の165センチ大型リーナ
発表会も終わり リバウンドしないようにこれからも整えていきます♡


 

本当は使ってはいけない ふくらはぎ。 ヒラメ筋。。

右足 パンパンだわ~!!

やばいやばい。。

月曜レッスン レベル高すぎだわ。。。 本当・・・色々・・・やばい。。


眼福~♡ とか 言っていたのが 懐かしい。。。

月曜にアッパーメイト様方が 安定してきた感があり、、、、私・・・遠慮すべきか。。。


今日も ジタバタ 悪足掻きをしてきましたが。。。


そんなで、今月は 初心者クラスも出来るだけ出る事にしました。 (本来はこのクラスでしょ!!)出来ないレッスンばかりは まずいでしょ、やっぱり。。


基本の パ をまだまだ知らないのと、組み合わせると ????!!! になってしまう。此処を越えないと、アッパークラスは難しい。。


でも 周り中 先生、お手本に囲まれるのは 幸せな事ですね。 いい年のおばちゃんだけど、吸収できるように 頑張りまーす!!