ほんとはね
がんばる協会終わる直前に
今日のがんばる協会は、クロア誕生祭やったんやで~
って、開催する予定だったんです(^^)

強制的に祝ってもらおう。それしか無い!
そんなテンションで、完全にウッキウキでがんばる協会を迎えたんですよ。

どのタイミングかな~
やっぱ残り15分くらいかな~
みんなびっくりするやろな~

って、思いながら…( *¯ ³¯*)

やる前からかな?
なんか、ギルドの皆もいっぱいインしてるから「今日は早く埋まりそうやぞー!」とかギルキャしたりして。
いつものがんばるメンバーにもせっせとウィスして。

そしたらtakuが「今日は俺が部屋立てていい?」とか言うから
あー、私がイン出来ない時もあるかもしれないし、その時の事を思ってかな~。taku偉いな~。
とか思ってたんです。

すぐに部屋は埋まって、いつも以上にサクサクだから、部屋に入れなかったギルメンの為にも!ってせっせと遊んでたんだけど。。。
その時!私は重大なミスを犯した事に気付いた。
ルームマスターでも無いし、開幕係でも無いから誕生祭が切り出せない!
こんなサクサク状態に水を指してしまう!
こんな時に

誕生祭するで~

とか言えるかぃ!!
私は大人なんや。皆の時間を私に遣わせるなんて…
でも、少しなら許されるだろう。そう思った。

なので、最後の5分位でスクショだけ撮ろう。
ブーイング覚悟で、最後の5分をもらおう。そう思ってた。

そしたらだ!
部屋にいた人が全員部屋から出ていくではないか!

通信障害?鯖落ち?
なに?キャリアの問題い?

なんかギルチャでは
がんばる協会乗っ取られたんじゃね?とか怖い事言われるけど、ギルミが出来ないトラブルかな?とか思って他の部屋に行ったり、インしてるフレにウィスしたり、PCで通信障害を調べたりしてたの。

でも何も情報も無いし、普通にウィス返ってくるし…

どうしよう…私なんかやっちゃったかな…(><)

でも、私がなんかやっちゃってたら、誰か一人位はこっそり教えてくれるはず!
そう思って、平常心を保って、これは、なんかギルミに入れなくなるトラブルやな!
と思って、ギルチャしたり、誰彼構わずにウィスしたり…

そしたらtakuが
ハウス来て~!って言うからピンと来たね!
前日の深夜に、わい誕生日迎えてしまった!
とアピールしといて良かった~
なんだよもう、わいからやる予定だったのにな~
と思ってとりあえず、CCして向かう事にしたんです。

こんな笑われるとは知らずにね。。


いざCCして、これはもう感動だな~

みんなに感謝やな~とか思って、促されるようにハウス行って椅子座ってドキドキしてたんです。




うぎゃー!!

めっちゃ人が多い!!!


私の想定ではがんばる協会のプレイヤーと、ギルメンで30人くらいやろ~とか思ってから


なんかもう、この瞬間に頭が真っ白になって

プレイヤー1人1人の名前見てたら、普通に泣けてきた。


さっきまでは

ほんまはわいが自ら主催する予定やったやで~!

みんなありがとなー!

みたいなテンションだったのが、一瞬で吹き飛んで


嘘でしょ…

どうしよう。どうしよう。。


ありがとう。よりも

なんで?えと…どうしたら正解なの?

みたいに完全に雰囲気に飲まれてしまいました。


みんなからお祝いのメッセージもらっても、なんでここに自分がいるのかも解らないくらいに混乱してた。


そして…だんだんと湧き上がる感謝の気持ち。

溢れてやまない涙。

タブレットに映し出される世界の中に、一人一人のプレイヤーを感じる事が出来た。

今まで当たり前だった物の素晴らしさ、無機質な映像の対面にはいつも沢山の人の想いがある。



私に用意されたサプライズは

素晴らしいプレイヤーと過ごした時間の記憶。


わずか30分の間にもらったプレゼントは、一緒に遊んだ楽しい想い出。



あれ?

なんか私、毎日プレゼントもらってるんじゃね?

プレゼントを毎日小出しでもらってるんじゃね?


そか。そういう事か…

皆さま、いつも遊んでくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)