マッチポンプとは…

自分でマッチで火をつけておきながら、自らポンプで火を消す。

と言う意味不明な行動の事です。( ゚д゚)クワッ



さてさて…
リボ払いで購入した常夜改ネックレスのおかげで、やっと!やっと!CRIが100を越えました(*'ω' *)



長かった…本当に長かった…


たぶん、1年以上必死だったと思う。
Twitterとかで色んな人がCRI100なったよ~。ってツイートしてて、その度に悔しい思いをして来た自分にさようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ 


オータクロアは遂に成りたい自分に近づきました(*'ω' *)
私とパテ組んだ人ならわかると思いますが、私は飽きっぽいのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

また黙々よりもワイワイ派なので、上級を周回中に飽きて超級しだしたり、フィルミ周回中に会話に夢中になったりと…

気が付けば時間が過ぎてる事が多々あります。 

また飽きやすいのは職にも顕著でして、色んな職にも手を出しているので装備に手が回らない現状もあるのです。


ただ、そんな色々を何とかクリアして目標だったCRI100!!
今日からドヤ顔で遊んでやろうと思っていますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



しかーし!!

今のオルクスはCTとクリダメの時代とチラホラと聞くのですが、マナスリもそれに該当するのか?
とても悩んでおります。 |゚Д゚)))

確かに新しく登場した豪華なアクセサリーには、クリダメ倍率やCTマイナスの効果が多いのです(*・ω・)

CRIを100にしたんだから、クリダメは必要よね~

CTマイナス…
私のスキル構成的には必要無いのです。今のCTでも充分足りてるし、そもそもマナスリにCTマイナス必要?くらいに思っています。


さぁ、ここからが大変だっ!

目標を達成したので、もうCRI100じゃ無くていいもーん!
CRI率を削って、クリダメ倍率とINTとMATKを上げるもーん!


マッチポンプなんじゃー!( ゚д゚)クワッ


私はCRI100になれる存在だけど、あえてCRI100にしないわけです。
だって、その方がいいハズだもん!

私は細かい数字的な物は理解出来ないけど、

CRI率100でCRIダメ0

よりも

CRI率95でCRIダメ5

の方がきっと有能なはず!!

だから私はCRI率を削る!

この自己満足がたまらない( * ॑˘ ॑* )