3月体験授業、満席のお知らせ | CROIRE幼児教室ブログ

CROIRE幼児教室ブログ

CROIRE幼児教室です。
お教室に関すること、運営者の想いを発信していきます。

東京・四ツ谷の

親子の学びを大切にしたクロワール幼児教室です。

 

 

体験授業追加日程3/26(土)、
満席となりました。

3月は5回の体験授業を開催させていただきます。

数ある幼児教室の中で、
当教室に足をお運びくださり、
心から感謝申し上げます。

現在、火曜クラス、土曜クラスともに

本コースお申し込み受付中です。

詳細はHPよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

「集中している瞬間」、

クロワール幼児教室は、この瞬間を大切にします。
 

 

 

場所に慣れ、お友達に慣れ、「遊びこむ」時間。

講師は親子のコミュニケーションを

静かに見守ります。

 

 

いきなり鉛筆を握りません、

「仲間はずれはどれかな?」

 

 

シール貼るの大好き?ゴミはまとめて捨てようね

ちょうちょが蜜を吸いに行くよ!!

パタパタ、ヒラヒラ・・・

 

 

「今日のご様子」「クロワール幼児教室とは」を

主宰の江藤より直接お伝えさせて頂きました。

また、右は受験講習担当の田中先生です。

 

 

 

 

⭐️体験授業、参加者の声⭐️

 

「授業の前に場の雰囲気に慣れる時間を設けていただき、スムーズに体験できました」

 

「一人ひとりに配慮して授業してくださっているのが、よく伝わりました」

 

「ひとりひとりの個性を良く見てくれている、具体的な授業内容をもう少し知りたい、幼稚園での学習との違いで検討したい(モンテッソーリ)」

 

「普段、園では月齢の高いお友達と遊んでいる為か、積極的に参加する姿が見られて良かったです」

 

「子どもへの声かけの仕方を学べました。実際に授業を体験できたのが良かったです」

 

「場所、人見知りせずに慣れていたようで、お教室の雰囲気が娘にとって、心地良かったんだろうと思いました。工作に集中して取り組む姿を見ることができたのが良かったです」

 

「やさしいお声がけとフォローをして頂き、すくわれました・・・。ありがとうございました。」

 

 

子どもには、育つ力があります。

お子さまの成長を一緒に見守っていきましょう。

 

 

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

東京・四谷

クロワール幼児教室

 

本コースお申し込み受付中です。

お気軽にご連絡ください。

info@saita-coordination.com

 

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○