また、暑くない?みたいな日があったりと、体調管理は大丈夫ですか?
まったくをもって元気な
どうも、ワタシがHです♪
今日は、どっちつかずのこの季節にピッタリコーデをご紹介いたします。
トップス mink chair 後2段ペプラムtee 12,000円+税
レーヨン 76%
ナイロン 22%
ポリエステル 2%
です。
お色が
こんな感じです♪
グレーとブルーとネイビーの3色になります♪
パンツが
arcatere トラックパンツ 14,000円
キュプラ 66%
ポリエステル 29%
ポリウレタン 5%
です。
光沢のある歩く度、動くたび、表情が違って見えるパンツです


めっちゃ、かわいいです
お色が、カーキ、ブラック、キャメルの3色です♪
是非、この春のコーデに取り入れてくださいね
私も、欲しいです
では、お客様のご来店お待ちしております。









です















です




















(36・38あります)




















