こんにちは
です![]()
すこーしも♪
さむくないわ♪
本音は肌寒いです
ので着替えました
Marquise de blanc
オールインワン
\13,000 +税
ポリエステル 100%
ワンサイズ
着心地も軽く
G・Wにも活躍しそうです![]()
お色は着用のキャメルとブラック、ネイビーになります
インに着たトップス
malla
MIXチュールTee
\6,900 +税
身頃 綿 100%
着用ホワイト
カーキ
ネイビー
そして新規靴メーカー第2弾
pied du lapan
サンダル
\9,800 + 税
ヒール 4cm
サイズ 37、38
シルバー×ブラック
ベージュ×ブラック
コルクソールで履き心地も軽く
ゴムベルトでしっかり足を固定してくれるので
本気走りも出来そうです![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
クロアから徒歩3分に
可愛いチョコレート屋さんができてました
Fはコチラを購入
LaLa-chocolat by久遠さん
職人さんが一つ一つ手作りされているそうです
是非どうぞ~
ではcRoir高槻店にてお待ちしております![]()














































