こんにちはNです![]()
お天気がよいので野外で撮影してみました。
というのはウソで・・・
cRoirで買ったEspeyracのTシャツを着て
お休みの日に京都・左京区をぶらぶらしてきました![]()
一乗寺 けいぶんしゃ
Espeyrac パイル紐Tシャツ
6,000円+税
綿100%でお家でお洗濯OKです![]()
ネイビー
ミントグリーン
ホワイト
丈が長めのデザインなのでイン・アウトどちらもOKです![]()
※間違い探しではありません
京都ではヨガスタジオに併設されているヘルシーメニューのカフェ
「cosy cafe」にてランチしてきました![]()
動物性食品・卵・乳製品を使っていないのでアトピーの方も安心![]()
さいきんNはヨガに目覚めて
SHIHOさんのおうちヨガ本を買いました![]()
DVD見ながらがんばってます![]()
気持ちよいですよ~![]()
ではでは
本日もお客様のご来店心よりお待ちしております![]()





































