女子力☆ | まいたけのお味噌汁

まいたけのお味噌汁

過食5年生。
健康な生活を取り戻すのだ。


更新もぼちぼちやりまーす

昨日は久々に友達とおしゃべり。


恋愛話とか、
おしゃれの話とか、

あと、
夏休みの楽しい予定とか、
卒業式、卒業旅行とか、

むっちゃ楽しい!






恋愛の話してて、



「つまんない奴に心許してたら、
ほんまの幸せ逃しちゃうよ。」




って言われて、なんだかいろいろと考えたよね。




寂しいから付き合う、ことに疲れちゃったしね。

虚しい恋愛、身体だけの付き合い、
もうそんなものとはお別れするのだ!

















そして、みんなと話して女子力上げたいと思った私はマツキヨヘ。笑








マジョマジョの新作と、
ケイトのライナー(黒と赤)と、
キャンメイクのマニキュア
げっとー!!!







マジョマジョのシャドウむっちゃ発色いい!ヽ(*´∀`)ノ










過食に使うお金、昔の半日分が、こんないいものに生まれ変わるなんて☆


こうやってちょっとずつ過食と離れられたらいいなー。






Android携帯からの投稿