{1EA4806E-6A4D-47B2-B25C-63E9D2C43F64}

昨日今日と見事に下げまくっています。
今日の方が大きかったですが、2日で手取り月収ぐらい吹っ飛びましたねー。

ヒュンヒュンッ

昨日は実はブラックマンデーだったのか、
調整しすぎちゃっただけなのか、
これから懸念事項のリスクが顕在化するのか、

さっぱりわかりません。

が。

結局は分散しておけば、どれかは上がるのですよ。
そして人類が繁栄する限り、経済圏は拡大するわけで、
大きく構えておけば良いと思います。

流石に、全財産が1割ぐらいになっちゃったら大騒ぎすると思いますが、
何度か暴落と上昇を経験して、免疫ついちゃったみたいです。

いいのか悪いのか。

それでも、情報へのセンサーと判断力は保っておかなくちゃね。