試験外泊から戻り、一昨日はケモでした点滴



結局、カンプト併用点滴(黄)点滴を決意したものの医者先生への報告が遅くなり、一昨日もベクティビックスのみ点滴



そして昨日は、いつもよりだるさが強くガーン



やっぱりベクティビックスのみでも、3回もすると倦怠感は強くなりますねあせる



食欲もいつもより落ちちゃって…ダウン
割り箸食べれたのですが、いつも以上に時間がかかりました時計



ちなみに、皮膚症状は悪化傾向右上矢印で乾燥が酷くなってきてます…






で、退院許可が出ても、だるさと尿カテの不安とが強くなかなか決められず…汗



尿閉が治ってからの退院を懇願するも…






医者「治らないかもしれないし、治るにしても時間がかかる」と…






頭では分かっていても、不安は解消されず、駄々をこねてますむっ



ここずっと、モヤモヤした気持ちで精神的に不安定…あせる



ブログも書く気がしなくて…ダウン



今はどうすれば自分が納得し、ポジティブな気持ちで退院できるか模索してますかお



皆さんならどうしますかはてなマーク









こんな時に、期間限定のある芸人さんのアメーバブログを見たんですがひらめき電球










ポジティブになる秘訣は…











毎日笑顔ニコニコ











だそうです!!











羨ましい性格…私もなりたい目



(その人の顔にはなりたくないけどねにひひ