尿カテ抜去してから5日目時計



何故か、星空夜中になるとトイレ尿が出なくなります汗



で、自己導尿を教えてもらったんですが…















汗どうしても無理汗













何度もイメトレしても、解決策が見つからず…むっ



やってもみないうちから、子供みたいに泣き言を言いました涙涙涙ボックスティッシュボックスティッシュボックスティッシュ



医者面と向かって、泣き言を言ったの初めてかも…しょぼん



今は薬薬を増量して様子みてるんですが、それでもダメなら再度カテーテルを入れることにあせる



尿カテは、一度入れると簡単には抜くことが出来ませんが、それでも自己導尿よりは管理しやすいかもと言う判断ガーン



考えが甘いかなはてなマーク



その間に、セカオピに行こうかとも考えてますビックリマーク




誰か、他にアドバイスあれば教えて下さい!!