昨日は、麻酔科、外科、放射線科を受診、そしてサイバーナイフをしてきました病院病院








車行きは親の運転で、私は助手席に座ってたけど、痛みに耐えられずシートを倒して横に…




今、車で座ってられるのは20~30分程度…
普通に椅子椅子に座る分には、体勢を変えながらでも一時間以上の座位は可能なんだけどねにひひ




そして、自宅を出て一時間半後時計、病院に到着病院












採血採血して麻酔科へビックリマーク




麻酔科では、ブロック注射をしました注射




また、一時間半かけて帰らないといけないし…seiDASH!




飲み薬もあるんですが、飲み薬は増量せずに注射を試すことにビックリマーク




ステロイドを併用したお尻仙骨硬膜外麻酔をしたんですが…




これが、なかなか入らず痛かったあせるあせる




そしてベッド40分ほど安静にした後、ゆっくり起き上がってみると…




少し左足に痺れ感はあったんですが、特に大きなトラブルもなく痛みも軽減ダウン




帰りの車でも、座ってる時間が長く保てて少し楽でしたニコニコ












次は外科へ外科。




麻酔科を受診中に採血結果も出てたので、直ぐに呼ばれました耳




サイバーナイフの効果が未だ出てないのか、採血結果も良くなくてガーン




腫瘍マーカーも先月より更に上昇アップ









CA19-9 483アップ




おまけに、CEAも正常範囲を超え… 5.2アップ












未だ、止まることなく上昇中アップアップ




サイバーナイフが終わらないことには、次へ進めないので、どうしようもないですショック!




とりあえず、サイバーナイフが終われば、またベクティビックスを再開する予定ですしょぼん








あとは、放射線科を受診し、いつも通りにサイバーナイフをして帰りました家













はぁ…病院病院の掛け持ちは疲れるガーン