昨日、消灯前に売店へ行ったんです足あと




何しにはてなマーク




ただ、飲み物を買いに行っただけなんですが…




販売機に飲みたい物が無くって…汗




そんな遅くに星はてなマーク




早く行けばはてなマークと、思うでしょうね…




でも昨日は、午後から何もする気が起きず億劫になり…ようやく、重たい腰を動かさないと思ったのが消灯前だったのですガーン







とにかく、お店へ まりおたん




売店は閉店準備中…あせる









(閉店間際に嫌なお客だね 何やねん)








優柔不断の私ですが、なるべく早く品物を手に取ってレジへがま口財布









(たったこれだけかよ イシシシ)








支払いしてレシートを受け取ろうとすると、レシートに『当たり』の文字がえっ









(マジ マジっすか? ここでビックリマーク出ちゃったよ!!)







私よりも、店員さんの方がビックリしてましたにひひ









(閉店間際に来て、しかも当たりを出しやがって…仕事終わんねぇじゃんかよーブチッ)







ガラポン抽選会に参加できると言うので、言われるがままにガラガラ回し…



白玉…いわゆる外れしょぼん



お互い顔を見合わせて苦笑い顔に縦線



すると横から、別の店員さんが来て
「最後だし、もう1回どうぞ」と言われ…



ガラガラ…



結果…白玉しょぼんしょぼん










(2回も挑戦して、外れかよーうひひ)



(ちっとは、ましなの当てろようひひ)



(せっかくの好意を無駄にしやがってべーっだ!)













結局、景品のお菓子を貰って帰りましたあし







運が良いのか悪いのかって感じでしたあせる

















私のくだらない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございますニコニコ