今日は友達とお茶してきました車



友達の友達に教えてもらったカフェで、水平線海が見えて良い感じのお店cafe



ちょうど青空窓際が空いてて、海を見ながらおしゃべりキスマーク



お互いの近況を話したりして…まったり






注文したのは、週替わりランチプレートナイフとフォーク







和風ペペロンチーノパスタ




辛いものが苦手ショック!



他にパスタメニューは無いあせる



でも、パスタが食べたい!!





私「辛いですかはてなマーク



店「そんなに辛くはないと…」



店「唐辛子、除けましょうかはてなマーク



私「う~ん…除けたらペペロンチーノじゃないですよね…あせる





結局、控え目にしてもらいましたにひひ



ちょうど良い、辛さ加減で美味しかった音譜



パスタが食べたかったので、大満足アップ






デザートに豆乳プリンプリン





 


甘すぎず、美味しかったよニコニコ





昨日は、強風に雨も降ってたから、天候が気になったんだけど…大丈夫でした合格


久しぶりの再会で、友達も安心したみたいですほっ




私は、まだまだへこたれませんよべーっだ!グッド!アップ