山崎怜奈さん、石丸伸二氏に対し、決別宣言!「別に、あの人に向けて生きてない」 | 悲しみを追い越して、列車は走り出す

悲しみを追い越して、列車は走り出す

<アフィリエイトリンクを使用してます>

元乃木坂46の山崎怜奈さん(27)、TOKYO FM「Skyrocket Company」にゲスト出演し、都知事選特番で、石丸伸二氏とのやりとりについて触れる・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

山崎さん、選挙特番で、塩対応をくらった件について、

 

「申し訳ないよね、不勉強でね」と言いつつも、「でも、伸びしろはあるから。27歳だから。まだ未来は長いから」と前向きコメント。

 

ただ、いたくプライドを傷つけられたのか、石丸氏に対しては、

 

「別に、対あの人に向けて生きてない。大丈夫、全然」

「私、人に恵まれて生きてるから、優しい大人、若者を光に方へ導く大人の方にしか、ついて行かないんで。」

 

と強気なコメントも。

 

 

まあ、嫌いなオッサン(41歳無職)に対し、ヘコヘコする必要も無い訳で、彼女の反応は、ある意味、普通かも。

 

ただ、政治系のコメンテーターは、今後、やらない方がいいかもしれませんww