頂き女子りりちゃん、収監先が愛知に変更となる!「歌舞伎町から離れたくない!」とコメント・・ | 悲しみを追い越して、列車は走り出す

悲しみを追い越して、列車は走り出す

<アフィリエイトリンクを使用してます>

元・頂き女子りりちゃんこと渡邊真衣の獄中日記を更新・・!

 

渡邊被告、留置所から、ほぼ毎日、獄中日記を書いていて、Xアカウントで更新中。

 

文才があるのか、その内容について、フォロワーからは、概ね好評だったりする・・

 

 

そして、このたび、収監先が愛知に変更になった模様・・・

この日の日記前半では、『愛知に行きたくない。歌舞伎町から離れたくない」と書いておりますが・・

 

 

 

後半では、「歌舞伎町から離れられる」という言葉が・・

 

前半で、読み手に、「こいつ、反省していない。変わってない」と思わせつつ、

 

「歌舞伎町から、やっと離れられる」という言葉で〆るという・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

なかなか、読ませる文章を書いていたりするという・・

 

計算なのか、天然なのか、サイコパスなのか・・??