実写版「推しの子」本編映像が初公開! 実写版アクアww コレじゃない感が凄い・・ | 悲しみを追い越して、列車は走り出す

悲しみを追い越して、列車は走り出す

<アフィリエイトリンクを使用してます>

実写版「推しの子」本編映像が初公開!

 

原作漫画の方は、最終章に突入し、年内にも終了しそうな勢い。TVアニメも第2期スタートし、本コンテンツを一気に使い切ってしまうという感じです・・・

 

映画公開は、12月。先行して、本編映像の第一弾が公開・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

美少年のアクア君役が、ミスチル桜井の息子さんな訳ですが、ネットでの評判は、イマイチ・・

 

なんか、コレじゃない感が出てしまっております・・

 

MEMちょも、ただのあのちゃんだしwww

 

 

例の目の星やキラキラ感は、どうやって表現するのでしょうか・・?

CGで足すのか?

 

 

 

とりあえず、新生・B小町のライブシーンを映画のラストに持ってくる・・?