こんばんは、お久しぶりですにひひ


気が付きゃもう5月で、世の中は黄金週間っていう大型連休らしいがㄟ( ・ө・ )ㄏ




そんなこと感じさせない位、俺は現場に出向いてますよはい(笑)


そりゃもう都内は当然....まぁ、神奈川も当然だけど(笑)千葉 埼玉とぐるぐる巡ってますガーン(笑)





さてさて5月といえば!






やってきますよ!!





例のあのイベントが!!!








こどもの日!!!







_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆





はいそこのアナタ!ドン引きしないよ!!(笑)




もう3年連続ですってにひひ




それでは....




一般先行予約受付中(笑)



5/29町田PLAY HOUSE  



LUNATIC MACHIDA 2015



open18:00/start18:30



前売¥2400/当日¥2900

INO SEA/NAKANI SEA/and more...



【よく読んでおくれ~べーっだ!
INO SEAチケット受付→各出演者受付予約/プレイハウス店頭
プレイハウス店頭にて電話予約の場合はTEL042-851-8311


予約受付4/29より前日迄 受付時間15:00~
宜しくお願いします!


チケットのご予約は、当ブログのprofileのDMでも予約出来ます♪


しかし、アメブロから予約の際に、アドレス等を書き込むと削除されてしまうので、ご注意下さい。



DMにてお名前(普段お使いのハンドルネーム、ライブネーム可)とチケット枚数記入の上メールを下さい。また、TwitterのリプライやDMでも受け付けてます。DM希望の方は一度「DM希望」とリプライ下さい。個人的に自分のメアドを知ってれば、そちらからでも構いません。
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ♪


Twitter account  @BassPlayerKoji


とりあえず、気合いの入ったSLAVEさん求む!!(笑)



前回よりも、SLAVEパワーが欲しいですねㄟ( ・ө・ )ㄏ

筋金入りのSLAVEさんが居てくれれば、これでもか!って位、マニアックに出来るからさ(笑)





INO SEAのLIVEについてこれる人は、そんなアナタですべーっだ!









前回のLIVE映像をちょっとだけ(笑)


フルで観たければ
http://youtu.be/01gQ0OCPmp4




あっΣ(゚□゚)違う曲じゃん(笑)





まぁいっかㄟ( ・ө・ )ㄏ(笑)





とにもかくにも、当日は記念日なんだから、濃ゆく楽しく全力で遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ♪




お待ちしておりますニコニコ




震えて(笑)







Kojiでした┏○ペコ