ゲームロフトのMMORPG『オーダー&カ | crofteczaceのブログ

crofteczaceのブログ

ブログの説明を入力します。

ゲームロフトは、iPhone/iPod touch/iPad向けに配信中のMMO(多人数参加型)RPG『 オーダー&カオス オンライン 』の売り上げが、配信開始から20日間で100万ドルを記録したことを発表した. 『 オーダー&カオス オンライン 』は最初の3カ月分の登録料を含めて、800円[税込]でダウンロード可能. 3カ月を過ぎると、1カ月分115円[税込]、3カ月分230円[税込]、6カ月分350円[税込]で登録期間の更新が行える. 2011年6月には、配信後初となる大規模アップデートを予定しており、新しいクエストや各言語に特化したチャットチャンネル、サーバ間の移動システムが導入される. アップデートは無料. その後も、新ダンジョンや専用の場所でプレイヤー同士の対戦が可能になるPvP(プレイヤー対プレイヤー)、アリーナなどが予定されている. 関連記事はこちら 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その7) 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その6) 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その5) 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その4) 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その3) 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その2) 話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その1) (c) 2011 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.