9月2回目の三連休は
台風の影響でお天気が
パッとしませんが台風
お買い物に行ったり
お食事に行ったり
する程度で
終わってしまいそうですアセアセ

とりあえず、
お休みの日は
どこかへ
モーニングを食べに行きますパン
のんびりコーヒー飲んで
おしゃべりして
新聞読んで…コーヒー
和食ブランチの日もありますおにぎり
昨日は、夫のスーツを
作りに行って来ましたデニム
どれも同じような生地だし
本人も
「マドレーヌちゃんの
好きなので良いよ~」ってガーン
アナタのスーツでしょーよ??
娘と2人掛りで
裏地やらボタンやらを
カスタマイズして
おしゃれスーツに
仕立ててもらいましたキラキラ
夫のお仕立てだけで
半日かかりぐったりでしたが
増税前のお買い物で
私もフォクシーに寄り
パーカーを
(どんだけパーカー好きなのか?)
10分で即決しました照れ
明るい色のカーディガンも
欲しかったのですが
夫が帰りたそうだったので
我慢…ショボーン

おやつに川上屋の
栗きんとんを買って来ました栗
秋のお楽しみルンルン
午後は少し衣替えを
したり、毛布を出したり
したいと思います紅葉

ピンクハート引き続き
楽しい連休をお過ごし
下さいねラブラブ