昼間はムシっとしてますが
朝晩は涼しいマドレーヌ
地方です霧
若干日が短くなって
きましたね太陽

今週は今月いっぱいで終わり
そうな桃パフェ活動パフェ



色々食べました(笑)
また来年のお楽しみピンクハート

秋物のワンピースと
ウールのセーターを
買って秋の準備も始めましたエプロンセーター
ノベルティーは可愛い
お薬ケース薬
胃腸薬入れようと思いますアセアセ
術後なかなかお腹の
調子が良くならないので
とうとう来月内視鏡検査に
なりましたびっくり
「めっちゃ癒着してるから
眠らせてもらってね~zzz」と
軽く言う主治医…ムカムカ
憂鬱ですが仕方ない
ですね…タラー

ラブラブ今日もお読み頂き
ありがとう
ございましたハート