お久しぶりですルンルン
1ヶ月以上ご無沙汰
してしまいましたお願い

ご無沙汰しておりました
1ヶ月の間、我が家のお庭に
やってきた3匹の子猫の
里親探しをしておりました猫

始めは地域猫にするつもり
だったのですが…三毛猫黒猫オッドアイ猫
大人の事情って事で詳細は
割愛させて頂きます(笑)

普段犬犬ボランティアを
しているマドレーヌは
子猫の里親探しは
初めてでした。

まず最初に捕獲器に入った
サビ子猫黒猫
次に捕獲器に入った
黒子猫黒猫

最近ようやく捕獲出来た
キジトラ子猫三毛猫

捕獲器に入ったら
動物病院へ連れて行き
避妊、去勢手術、ワクチン、
フロントラインをして頂きます。
里親さんに安心してもらう為に
上記の他に、猫エイズ、
猫白血病の血液検査、
寄生虫検査もしました。
退院後は人慣れさせる
為に預りボランティアさんに
お願いしました猫
我が家には病気の老犬が
いるので猫を家の中に
入れるのは無理だからです。

幸いお稽古仲間バレエ
里親さんになってくれたので
話はトントン拍子に進み
本日、最後の子猫が
お嫁入りしました完了

昨年は病病院に翻弄された
夏でしたがアセアセ今年は子猫猫
翻弄された夏でしたアセアセびっくり

にぎやかだった我が家の庭は
寂しくなってしまいましたが
子猫達が里親さんの元で
元気に過ごして、1日も早く
慣れてくれる事を願って
います猫三毛猫黒猫

子猫を連れてきた
成猫2匹については
また次回あしあとあしあとあしあと

まだ残暑厳しいですが
子猫達の幸せ探し
ミッションクリア完了
共にマドレーヌの夏は
終わった気がします…

皆様のブログにも
またお邪魔させて頂きますルンルン