今週はずっと雨雨
豪雨に見舞われている
地域が心配です。
早めに避難して
下さいね。

先週から急に
我が家の庭に見慣れない
猫が来るようになりました猫
まだ幼い猫ですが
二匹とも左耳が桜に
なっているので
元女子ですリボン
姉妹?
次の日にはこの子達が
さらに小さい子猫オッドアイ猫
連れて来てビックリびっくり
まだ2ヶ月位かな?
犬ボランティアは犬
ボランティア団体に所属して
活動していますが
地域猫黒猫活動は個人で
やっているので
情報がありませんでした。
こんな短い間に
次々猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
やってくるなんて
ただ事ではないと思い
あちこちの猫ボランティア団体
に連絡してみました。
すると、餌やりさんが
大家さんと揉めて引っ越して
しまいガーン
お腹を空かせたえーん猫達が
あちこち出没している
ようですアセアセ
先月からボランティアさん達が
捕獲して桜猫にして
くれていて、子猫達の事も
把握していましたので
子猫達の捕獲に私も
協力する事にしました。

地域猫活動には
賛否両論ありますが
不幸な猫を殖やすより
一代限りの猫生を
全うさせてあげたいのです。
なぜなら好きで
野良猫になる猫はいないから猫

子猫達は
里親さんを見つけて
あげられるとベストですねOK

ピンクハート今日もお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ