雨降りの土曜日雨
ゆっくり起きて二度寝zzzして
のんびりしております爆笑

昨日は肩関節のリハビリに
行って来ました病院
リハビリの前に
整形外科医に「ご挨拶パー
するシステム(謎)
リハビリする前の
体調チェック?なのかな?
整形外科医の許可をもらい
リハビリ室へ
イテテテアセアセアセアセアセアセと言いながらも
頑張って動かして来ましたバイバイ

痛いのはまあヨシとして
(良くないけど)
可動域の左右差が
耐えられないムカムカ
同じように動かせないと
歪むんですーーーえーん

一時間みっちりリハビリして
久しぶりに病院のレストランで
おやつを食べましたカップケーキ
誰も居なくて貸し切り照れ
焼き立てアップルパイりんご
注文してからパイを
焼くのでサクサクですキラキラ
来週はロールケーキに
しようかホットケーキに
しようか悩み中ですうずまき(笑)

明日はまた19人の
3~4歳児のお相手滝汗をしに
いかねばなので
今日はゆっくりしたいと
思いますチュー

ハート今週もお読み頂き
ありがとうございましたハート