東京と横浜に
桜の開花宣言が出ましたね桜
お花見は来週末が
見頃かな照れ

今日は午後から
お買い物へカバン
無印良品週間なので
消耗品を買って
仏様にお供えする
おはぎを買って
ランチはパスタパスタ

デザートに連日の
いちごデザートぽってり苺
珍しい形の
ショートケーキですが
作りたてふわふわで
美味しかったですぽってり苺
帰宅すると
お取り寄せした
「ジョゼフィーヌドレッシング」が
届いていましたルンルン
ドレッシングですが
何にかけても美味しいキラキラ
新じゃがにたっぷりかけたり
アボカドと混ぜてディップ
にしたり
ソテーしたお肉やお魚の
ソースにしても美味しいのですラブラブ
今夜は大根サラダの
お供にしようと思います爆笑

ピンクハート今日もお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハート