震災から8年
尊い御霊が安らかで
ありますように。
そして残された動物達
待ち続けている動物達にも
ご加護がありますように。


昨日は母の引っ越しで家
朝7時に家を出ました車

母は朝からご機嫌ナナメムカムカ
お気に入りの職員さんが
入浴介助中で見送って
もらえないムカムカ
駄々をこねてますが
車に乗せて出発車
先に本人だけ新しい
施設に届けて面倒を
みていてもらいます。

その後引っ越し業者が
来て荷物を積み込みますが
「これ1人分ですか?」と
聞かれる位の大荷物ガーン
靴下だけで50足位あります(笑)
私が使わない物は
バンバン捨てる人なので
もう意味がわかりませんムカムカ
どうみても使ってない物や
洋服などをこっそり
ごみ袋に詰め込んだのは
内緒ですアセアセアセアセ

新しいFREE施設の個室は日当たり
や眺めも良くて、桜桜が見える
公園の側にあり快適ですが
本人は床の色が嫌いムカムカ
トイレの向きが前と違うから嫌ムカムカ
エレベーターが遅いムカムカ
収納が少ないムカムカ等々
文句を言ってますムキー
いちいち聞いていたら
進まないので無視もやもやもやもやもやもや

昼過ぎにようやく終わり
さっさと帰宅~車
ランチパンコーヒーはサービスエリア
でスタバに寄りました😆
帰宅すると
老犬犬とお留守番しに
来てくれた娘が
ケーキを買って待っていて
くれましたチュー
疲れた時は甘いものが
美味しい~ラブスイーツ
今朝起きたら夫婦で
筋肉痛ですアセアセアセアセ
腕が痛くてイテテテガーン

重い物を持ってくれたり
テレビや冷蔵庫の配線を
やってくれた夫に感謝ですお願い

今日は母からの電話には電話出ず
のんびりしました照れ

ピンクハート今週もよろしく
お願いいたしますピンクハート