良いお天気晴れになりましたが
風は冷たい…アセアセ

おやつは頂き物の
さくらせんべい桜
ほんのりさくら味爆笑
さくらの香りの頂き物も桜
東京の桜も今月中に見られる
でしょう桜

ようやく?はやくも?
術後120日となりました照れ

昨年11月7日
お気楽に記念撮影して
手術室へカメラ
あれから4ヶ月…
怯えていた腸閉塞にならずに
色々食べられるよう
になりましたお弁当
今後は
天婦羅やラーメンなども
解禁したいですね~寿司ラーメン

開腹手術のダメージもやもや
まだあるので
冷えたり動き過ぎたり
しないように気を付け
たいと思いますアセアセ

子宮筋腫、子宮内膜症、
チョコレート嚢腫と
格闘して30年…
薬物療法やUAEもやったけど
最後は開腹全摘になり
ようやく婦人科系の病から
解放されました。

花粉症や五十肩からも
早く解放されたいですアセアセアセアセ

太陽の周りが花粉光環で
虹のようです虹
どんだけ飛んでるのか…ガーン

ガーベラ今日もお読み頂き
ありがとうございましたガーベラ