青空が気持ち良い
お天気になりました晴れ

思い切りお洗濯したけど
夫婦で花粉症なので
あえなく部屋干しですセーターTシャツ

おめざは頂き物の
バームクーヘン爆笑
しっとりしてて美味しいチュー

今日は久しぶりに歯科へ歯
行って来ました病院

今の担当医はハズレで(笑)
クリーニングさえ上達しませんムカムカ
ここは大学病院…
新人先生を育てるつもりで
通っています。
普通2年も経つとそこそこ
上手になるんですが
手先が不器用なのかも~ガーン
歯科医としては致命的
ですね~ガーン

幸い大学病院はそれぞれの
科に分かれてますので
インプラントや虫歯治療は
お上手な先生に
お願いしてますアセアセ

不器用先生とも今回で
お別れですOK
次のはアタリの先生に
なりますようにお願い

来週お隣の大学病院で
バレエ友達が
人工股関節の手術を
するため入院します病院
手術が上手く行って
またバレエが出来る日が
一日も早く来ますようにキラキラ
ランチは久しぶりに
スープストックラーメン
たまねぎが甘い~ラブ
術後ずーっとスープばかり
食べていた頃が懐かしく
感じられますアセアセ

ガーベラ午後も元気にお過ごし
下さいねガーベラ